君に花束を

感謝にあふれる日記にしたいなぁ

レビュー

アマゾンなどネット通販のレビューを読んでいると

 

たまにめちゃくちゃ面白い人がいて

 

話題になったりしますよね。

 

 

【腹筋崩壊】泣けるほど笑える!Amazonのおもしろレビューまとめ! | ちゃきブログ

 

多分この記事の一番上のアンパンマンのは

 

有名だと思います。

 

文才といいますか、なんでこんなに一般の人なのに

 

ギャグセンスが高いんだろうって笑ってしまいますね。

 

こういう人って大喜利とか強そうですよね。

 

意外と普段は普通の人がこういうレビュー書いてたりして・・・

 

って想像すると面白いですね(笑)